9月なのに、8月色々。その3

9月になってしまいました。

 

天気がこんなんじゃ、秋のさわやかさ0。

 

8月もこんなだったし。

というわけで、8月の色いろ、その3なのですが。

 

29日に生徒さんがイタリアへ旅立ちました。

留学です。

9月4日から学校が始まりました。

 

到着して早々、ローマで食べたご飯を

WhatsUPで送ってくれました!!!

 

柏のイタリア語教室 

魚介のリゾットみたい!

 

来年の春まで、どうぞ楽しんで勉強してきてくださいね!

 

 

 

 

コメントを残す

