8月の色々。その1

実は生徒さんを元生徒さんのピッツェリアに
バイトとして送り込んでしまったのです。
留学前の費用稼ぎにバイトを探していたので、
イタリア人の旦那様と一緒に働くお店に無理矢理押し付けてしまいました。
仕事中もこれでちょっとはイタリア語を話せるし。
というわけで、
始めてイタリア人のダーリンも含めてみんなで飲みました。

集合場所は、私が2013年頃デートで使ったお店で
今は私の塒のようなお店ですが
生徒さんを連れてくると大喜び〜。

全員の希望で今回もここ。

イタリア人の旦那さんは夜は和食なんだって、太るから。

皆で、イタリア語で喋って盛り上がったので
お店の人に迷惑をかけました。
やっぱりね、イタリア調で話しだすとちょっとテンションが
一段階上がるからね。これがイタリア。

とうとう、私がイタリア語ペラペラなのを世間に知らしめて

個人的にはうれすい。

すい。
すい。

コメントを残す

